今回は閖上漁港に行ってきました。

初めて閖上

ブログで閖上を書くのは初めてです。前まで5回ぐらいいったことがありました。運河と川ののかこうのちかくにあるぎょこうです。

黒鯛

kuroところで前、東宮浜漁港で黒鯛が釣れましたよね!今回もあんなクロダイが釣れたらな~なんて思っていたらお母さんに大きなあたり!!
クロダイでした。

←前回のクロダイ







kurodai









今回のクロダイ












tibi





その後また母にちびくろだいがつれました。

←たぶんちびくろだいの写真














ハゼ

その後お父さんに小さなあたりがありましたがばれてしまいました。
しかしまた小さなあたりが!…
ハゼでした。

スズキ

suzu
その後またお父さんに当たりが…
上げたらチビチビスズキでした。
その後僕にもすずきが3びききました。




















たくさん釣れた

クロダイ、ハゼ、スズキのほかに、メバルがつれました。
合計で9ひきでした。